GO TO オナニー自宅でイケッ!

訪問者

  TOTAL訪問者 

  現在の訪問者          

タグ

0 コメント

無修正マニアックサイトのフェラチオジャパンは本番無しで主観フェラチオに拘ったサイトです

FellatioJapan.jpg

フェラチオを中心とした動画を配信している無修正サイトで、全ての作品が濃厚なフェラに重点を置いています。

出演している女優もマイナーな女優から人気の有名女優まで起用しており、外国人女優の激しいフェラチオも視聴可能です。

これ以上の詳細は、色々な方が紹介しているので省きますが、ノーマルに飽きている方にはおススメの無修正動画配信です。

フェラチオジャパンはこちら 

料金プラン

FellatioJapan-01.jpg

3つのプランがあります。

30日プランではDL制限があり、1日に10作品までは通常の速度でDLが可能。

11作品目からは速度制限がかかります。

この制限は30日プランに入会した方が、会員日数30日目まで適用されるもので、一度会員継続した31日目からは完全な無制限になります。

自分の性癖・性欲に応じて30日で終わりにするか、もう1か月継続して完全無制限でDLしまくるか決めるといいと思います。

料金プランはこちら 

入会方法

1.アカウントを作成します

FellatioJapan-02.jpg

2.必要な情報を登録して購入

FellatioJapan-04.jpg

注意点!!必要ないサイトのトライアルにチェックが入っています。

利用しない場合はチェックを外しましょう!うっかりそのままだと、必要ないお金がかかります。

入会ページはこちら 

退会方法

1.VENDOサポートページにアクセス

FellatioJapan-05.jpg

メールアドレスとパスワードでログイン後に「購読をキャンセルする」をクリックし、専用ページでフェラチオジャパンの購読をキャンセルしてください。 VENDOサポートページはこちら 

2.サイト最下部にあるSupportからもキャンセル購入ページにアクセスできます

FellatioJapan-06.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント